お知らせ

【個展開催のご案内】2017年11月14日(火)〜19日(日)

【松本圭作品展〜Beautiful planet】はおかげさまで無事終了いたしました。

足をお運びいただいた皆さま、作品をご購入くださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
今回の喜びを力に変えて、今後もますます心を込めて制作に励みます。
どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも「幸せを紡ぐ絵」HPをご覧いただき、ありがとうございます。
2017年11月14日(火)~19日(日)の日程で個展を開催いたします。

今回は、遠い宇宙のどこかにある惑星で出会った、2人の小さな天使(?)を描いた作品を中心に、物語を感じていただける作品を展示いたします。

絵を見てくださった方に、優しさ、暖かさ、ワクワク…たくさんの歓びと希望を感じていただけるよう、思いを込めて制作しています。

ぜひ、作品たちと出会いにきてください!

初めましての方も、お久しぶりの方も、いつも仲良くしていただいている方も、どうぞお気軽にお越しください(^^

私は毎日ギャラリーに滞在しておりますので、ぜひお声かけくださいね!

☆入場は無料です

※都合により生花の贈り物はご遠慮いたします。その他、差し入れなどのお気遣いなくお気軽にどうぞ!

日程
2017年11月14日(火)~19日(日) 12:00~19:00(最終日17:00まで)

場所
gallery DAZZLE(ギャラリーダズル)
http://gallery-dazzle.com/
〒107-0061 東京都港区北青山2-12-20 山西ビル#101
マップ
Google mapはこちら

道順
東京メトロ外苑前駅の<出口3番>から出て、BMWのビルの方へ横断歩道を渡ります。
1.外苑前駅3番出口

BMWのビルとお蕎麦屋さんの間の細い道を入ってまっすぐ
2.BMWビル脇を右折

突き当たりの質屋さんを右に曲がり数メートル…
3.正面吉川質店右折

突き当たりの看板左手ビルの1階です♪
4.突き当たり看板左手ビル1階
一瞬「こんなところにギャラリーが?」と心配になるかもしれません…。
勇気を出して突き進んでください。
地下鉄外苑前駅から徒歩3分ほどです。

「幸せを紡ぐ絵」無料メルマガ

展示・講座開催・1day講座など、最新情報はメルマガでいち早くお知らせします。

ご登録はこちらから>

公式ライン

友だち追加

松本圭のインスタ

フォローお願いします☆

@kei_atelieropal

ページ上部へ戻る