お知らせ

【個展開催のご案内】2015年11月24日(火)〜29日(日)

「松本圭作品展〜幸せを紡ぐ絵」は、おかげさまで無事終了いたしました。

お忙しい中ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。
応援してくださった方、力を貸してくださった方、気にかけてくださった方、また、このページをいつもご覧いただいている皆さまに感謝申し上げます。
素晴らしい出会いに恵まれ、これからも描き続けていこう、という力をいただくことができました。
本当にありがとうございました。

これからも、芸術を通して皆さまに喜びと希望が届きますように、心を込めて制作を続けて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

心からの感謝を込めて☆

 

【松本圭作品展〜幸せを紡ぐ絵】ご案内

いつも「幸せを紡ぐ絵」HPをご覧いただき、ありがとうございます。
さて、11月24日(火)~29日(日)の日程で個展を開催することになりました。
今回は親しみやすい小品中心の展示を予定しております。
ぜひお誘い合わせの上、ご来場ご高覧いただけましたら幸いです。

作家は毎日ギャラリーに滞在しております(25日水曜のみ不在)
いつもご縁をいただいている皆さま、久しぶりの皆さま、初めてお会いする皆さま、この機会にお目にかかれますこと、楽しみにしております(^^

また、どなたでもご自由にご覧いただけますので、ギャラリーに行ったことがない、個展を見に行くのは初めて、なんて言う方もぜひお気軽にお越し下さいね。

絵を見ることでホッと癒されたり、ワクワク楽しくなったり、大切な人を思い出したり…
ちょっとだけいつもと違う時間を過ごしていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

※入場は無料です。
※会場で作品をご購入いただけます。お気に入りの一枚と出会っていただけたら嬉しいです(^^
※勧誘等はございませんので安心してお越し下さい。

日程
11月24日(火)~29日(日) 12:00~19:00(最終日17:00まで)
※作家は毎日ギャラリーに滞在しております。(25日水曜日のみ不在)お気軽にお声かけください(^^
※都合により生花の贈り物はご遠慮申し上げます。どうぞお気遣いなくお願いいたします。

場所
gallery DAZZLE(ギャラリーダズル)
http://gallery-dazzle.com/
〒107-0061 東京都港区北青山2-12-20 山西ビル#101
マップ
Google mapはこちら

道順
東京メトロ外苑前駅の「出口3番が閉鎖」のため、<出口2番>から出て、右に進んでください。
すると工事中の出口が現れます。
BMWのビルの方へ横断歩道を渡ります。
1.外苑前駅3番出口

BMWのビルとお蕎麦屋さんの間の細い道を入ってまっすぐ
2.BMWビル脇を右折

突き当たりの質屋さんを右に曲がり数メートル…
3.正面吉川質店右折

突き当たりの看板左手ビルの1階です♪
4.突き当たり看板左手ビル1階
一瞬「こんなところにギャラリーが?」と心配になるかもしれません…。
勇気を出して突き進んでください。
地下鉄外苑前駅から徒歩5分ほどです。

ページ上部へ戻る